Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 04月 08日 ( 1 )


Practice - 21th day

※2004/04/07の分

疲れていたらしく、会社帰りの電車で熟睡し、危うく乗り過ごすところでした。でも、練習はするのですが…

やはり疲れている時はダメですね。疲れないようにいろいろ改善しないといけない事があるようです。今日の練習は公園の駐車場。

スタンディング、8分が限界でした。
フロントアップ、利き足、逆足、共に上がりません。
段差登り、15cmくらいの段差なので上がるには上がりますが…明らかに動作が重いです。

気付いたのは疲れていたり、調子が出ないときはサドルに脚がよく当たります。微妙に左右に傾いているのでしょう。調子が悪い時にどこに変化が現れるか分かったのが今日の収穫かな。

そうそう、今日、チェーンステーのガードを買ったのは良いのですが…今のバイクはチェーンステーに沿ってシフトワイヤーが通っているのを忘れていました。せっかく買ったのに付けられないなんて (ToT;
[PR]

by hiropod | 2004-04-08 12:28 | Riding