Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 12th day

※日付は今日でも内容は昨日! 2004/03/23の分

飽きませんか?
飽きないですねぇ〜、面白いですよ。何かができる様になると嬉しいし、楽しいじゃないですか。

こんな会話があったかなかったか、覚えがありませんが、今日も練習に出かけます。練習時間は45分、往復の時間とぼけーっとする時間合わせて1時間。

あ…どこからか、英語の勉強はどうなったって聞こえてきます…パタッ (耳の閉じる音)、もっと早く仕事から帰れる様に頑張ります。

スタンディング、今日から記録を取り始める事にしました。最初のレコードは12分。
フロントホップ、飽きてきました…今日の最高記録は15回
リアホップ、1回やってヘルメットが必要な事が分かったので、ヘルメット来るまでしない事にします
フロントアップ、上がるんですが…上がったところで止められません。お尻落とそうとするんですが、サドルに当たります。ステムが長いのか後ろに充分、移動できてません。
ホッピング、今日から始めました。これ、面白いですね。ぴょんぴょん跳ねるだけ。

書いてる時に分かりました、練習時間の半分はスタンディングです。そのうち45分全部スタンディングかな。そうなったらメニューを変えよう
[PR]

by hiropod | 2004-03-24 00:28 | Riding
<< んぁ〜〜っ! Practice - 11th... >>