Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 8th day

※連日、書き込みが翌日です。これは2004/03/17の分。

昨日と同じ場所で今日も練習です。時間は45分くらい。

スタンディングは日によって出来が悪かったり、良かったり。今日はイマイチでした。いろいろ情報を探していますが、どこでもスタンディングは難しい。地道な努力が習得の近道と口を揃えていっています。

みんながそうなんだから、オレが出来るわけがない!と開き直り、地道に練習を続けようと決意を新たにヨロヨロしながら立ってます(^^ゞ

今日はホッピングの練習もそこそこに、フロントアップの練習をしてみました。しかし…当然ですが上がりません。ホントに上がらない。でも、けっこー疲れます。汗ダラダラ

ホッピングが出来る様になってからが良いのかなー。悩むところです。
[PR]

by hiropod | 2004-03-18 01:41 | Riding
<< Practice - 9th,... Practice - 7th day >>