Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 7th day

※またしても書き込みが遅れて日付が変わってしまいました。2004/03/16の分です。

今日、練習を始めて気付きました。練習場所の地面にタイヤの跡が結構付いてました…夜だから、気付くのが遅れてしまって、悪いことしたなと思い、場所を変える事にしました。

家から7,8分のところに別の公園があって、そこのそばに車両の入ってこないアスファルトの道路が50mほどあって、そこで練習する事にしました。道路は公園の明かりで照らされていて、練習には申し分ありません。

アスファルトなので、跡つけても大丈夫だし。コケる可能性のある練習は、公園の芝生の隅の方で。

練習はスタンディングとフロントホップ。スタンディングはまだ止まれないけど、進んでしまうスピードが遅くなってきました。フロントホップ、最高記録でました。15回です。

回数より、最初の数回が安定してきたのが嬉しい。練習して日々、少しでも進展があると嬉しいですね。

ちなみに…今日はコケませんでした。新しいバイクとヘルメットが来るまで、コケると危ない練習は控えます。
[PR]

by hiropod | 2004-03-17 00:33 | Riding
<< Practice - 8th day Practice - 6th day >>