Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 6th day

※書き込み遅れて日付変わってしまいました。2004/03/15の分ね

飽きもせず、今日も家の前の公園で45分の練習です。

今日からスタンディングとフロントホップを半々で練習する事にしてみました。

スタンディングは…まだまだ、止まれません。1秒程度なら止まれる…止まった事になってないと思うけど (^^ゞ

フロントホップ、今日の記録は9回。

今日は湿度が高かったせいか、フロントブレーキが鳴いて焦った。住宅地の真ん中にある公園。しかも、夜の10時過ぎ…気を付けないと。

フロントホップの練習してたら、バランスを崩して…コケた。練習始めてから初めてのコケ。右に倒れて、横転。コケながらちょっと楽しくて、寝返りうつ要領で大きめに転がってみた。いろんなところに土が付いて…たのしーw
[PR]

by hiropod | 2004-03-16 01:14 | Riding
<< Practice - 7th day Practice - 5th day >>