Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 5th day

今日も家の前の公園で約45分の練習

あ あれ? 今日、仕事だったから、疲れてる??? 全く調子がでません。

しかも、腕時計のタイマーをセットするの忘れてるし(^^ゞ

連日、スタンディングだけだから、今日はフロントホップの練習にしてみました。スタンディングから前後のブレーキをロックして、膝を使ってフロントだけ持ち上げます。

持ち上げる? いや、ぴょんぴょん跳ねるって感じ。最高で6回。うーん、こんなもん?

新しい技に挑むのは楽しい。ヘルメットとプロテクター付けたら、思いっきりできるかな。

新しいバイクの納車がいつになるか分からないのに、練習だけ進んでしまって、我慢している部品交換、我慢しきれるかなぁ〜。変えた方が全然良いの分かってるから、辛いぃ〜(^_^)
[PR]

by hiropod | 2004-03-14 22:31 | Riding
<< Practice - 6th day Practice - 4th day >>