Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

走る気になりません…

どーしてでしょう。明日は土曜日だというのに、まるっきし走ろうという気になりません。

普通なら明日はここを通って、ここも通って、ここまで行って何時頃でしょう。帰りは下りだから半分の時間でここまで来てー…と考えるんですがねぇ…

理由は2つ

ひとつは仕事がのんびりモードで進んでいるおかげでストレスが溜まってません。もともとリフレッシュの為が強いのでストレスが溜まってないと気分が盛り上がりません。

ふたつめは、近々、新しいMTBが納車されます。これにあわせてトライアルの練習をしてバイク・コントロールを上手くなろうと考えています。で、今はいろいろ情報収集して練習方法を勉強中。頭はトライアルの方にいっているので走る気が起こりません。

明日は洗濯して、クリーニング屋に行って…あ。相模川にあるという、ジャンプスポットを探しに行こうかな
[PR]

by hiropod | 2004-03-06 00:41 | Riding
<< The X-files ありがとう >>