Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 20th day

※2004/04/06の分

新しいバイクの納車日が近づいて、忘れていた質問と合わせてメールをお店に書いてみました。送った後に気付いたのですが…日本への到着が予定より遅れるとの事でちょっと切ない。それより、同じバイクを買われる方がたくさんいるらしい・・・こっちの方が驚いた。

今日の練習は公園の駐車場。今夜も月が綺麗でした。

スタンディングは記録更新。8分30秒
フロントアップ、利き足と逆足。今日は…上がりません。疲れてる?
ホッピング、チェーンがフレームにあたってうるさい。近所迷惑!ガードを買うことに決定
段差登り、上がらない…やっぱり疲れてるんだ

45分の練習を終えてから気付きました…ギヤが重たかった。これじゃぁ、あがりません。しかし…乗ったときに気付かなかったということは疲れてる証拠ですね。

明日は確認してから乗らないと
[PR]

by hiropod | 2004-04-07 10:54 | Riding
<< Practice - 21th... Practice - 19th... >>