Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 18th day

※ 2004/04/04の分です (^^ゞ

朝起きると、まだ雨は降っていなかったので、これはチャンスとロードバイクの洗車をしました。洗車は涼しい時のほうが良いですね。暑いと水で流すまでに乾いちゃうので。

洗車を終えても、雨はまだ降ってこないので近所の林を探検しました。バイクでは入れない様な所もあるんです。そこは歩きで。以前は田んぼか畑として使っていた様な土地が荒れ放題になっています。ここにジャンプトレイル作れたら良いのになぁ~地主は誰だろう?貸してくれないかなーと考えながらそこら辺をウロウロしました。

探検が終わっても雨は降ってこないので、練習に行くことにしました。寒いのに練習場所の公園にはけっこう、人がいました。せっかくの休み、ちょっと寒いくらいじゃ家でじっとしてられないですよね (笑)

いつも通りにスタンディングからです。自己最高記録更新です、24分!向かい風で進みにくかったのは内緒で (^^ゞ

ちょうどスタンディングを終えたら、雨が降り出したので、今日の練習は終了です。
[PR]

by hiropod | 2004-04-05 13:24 | Riding
<< Practice - 19th... Practice - 16th... >>