Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 16th, 17th day

※書き込みが遅れるのは、もう慣れっこ (^^ゞ 2004/04/02, 04/03の分

昨日(04/02)は夜の9時に練習場所に到着。さて練習と思ったところで会社の同僚から電話がかかってきて、いろいろ話し込んで気がついたら1時間半も話してました。電話切った時には10時半なので止めようかと思いましたが…えぇ、いつも通りやりました。

こないだ練習でコケた時に左の脇胸を打ったらしく、カラダを捻ったり、くしゃみすると痛みがあります。そんな状態で練習すると…

ぴょんっ! とすっ! (ぐっ…)
びょんっ! どすっ! (ぐはぁ…)
ぐわっ! ばすんっ! (た…たんま…イタタタタ)

あまり練習になりません。仕方ないのでスタンディングの練習を…記録は平凡で15分。30分で練習を切り上げました…(T.T)

上達には体調管理が最も重要と、思い知られた日でした…

今日(04/03)は相変わらず、左の脇胸は痛いですが…練習です。てか、明日の天気が悪い事を知ってから、いそいそと…(^^ゞ

段差を上る練習は痛い思いしたけど面白いです。いつもの練習場所ではちょうど良い段差がないので公園の中を探してみたら…ありました。公園の駐車場に。

痛い想いをしたからか…段差の練習ばっかりしてました。タイヤを持ち上げる直前にピタッと止まれないと上手く上がりません。ピタッと止まった時には後にひっくり返るんじゃないかと思うくらいに上がります。

疲れてきたら、スタンディングの練習をして、体力が戻ってきたら、段差登りと、二つの繰り返し。練習の最後にフロントアップの練習をしたら…逆足で上げるのが下手になっていて…ショックでした…もうちょっと考えて練習しないと…
[PR]

by hiropod | 2004-04-04 01:29 | Riding
<< Practice - 18th... 公開しました >>