Pedaling and boarding - On the roadways, on the waves...


飛ばねぇ豚はただの豚だ…
by hiropod
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
◆お知らせ◆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
久々の集まりに感謝。
from KOBECCO
ウェディング・ソング
from Bubble Dream C..
素敵な一日でした。
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
肋骨が…(追記)
from Pedaling and b..
Second anniv..
from Pedaling and b..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Practice - 14th day

a0005148_22551.jpg行ってきました、ご近所探検。しかし…ご近所のつもりが江ノ島まで行ってしまいました。全部で何キロ走ったんだろう。たぶん、20キロくらいかな (^^ゞ

どうして、タイトルがPracticeかと言うと、江ノ島の帰りにいつもの練習場所に寄って、スタンディングだけ練習してきました。

最高記録でました!19分!

やったね!もっと練習して上手になろう!試しにピタっと止まってからフロントアップすると、グワッと上がる上がる (^^)v

上達したおかげか、いろいろ課題も見えてきて…
まず、新しいハンドルはちょっと幅が長い様です。左右2センチずつ切った方が良いみたい。
次にチェーンが長くてうるさいのは、今日、お店で部品を買ってきて長さを詰めました。これは良いカンジ。

お店で気付いたのは、新しく来るバイクのブレーキの設定。オレは右が前ブレーキで左が後ブレーキ、このスタイルはグーフィーね。普通は右が後ブレーキで左が前ブレーキ。グーフィーなのはオレが左利きだから。

お店にバイクが入荷したら、連絡が来る事になっているので、グーフィーにできるか確認しないと…出来なかったら…いきなりブレーキ交換!?(^^ゞ

今日、藤沢のアーケードでBMXの人と信号待ちで一緒になったんだけど…青になったら、その人、いきなりマニュアル始めて…驚いた…歩行者出てきたらどうするつもりだったんだろー…公園とかで好きなだけすればいいのに。

マニュアルってのは簡単に言うと、漕がないウイリーですね。後に体重をかけて、前輪を持ち上げます。持ち上がったらそのままバランスとって走るトリックの事ね。
[PR]

by hiropod | 2004-03-28 22:56 | Riding
<< う〜ん Practice - 13th... >>